RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
みたですよガンダム00第二話


ユーチューブで。なんかシードレベルの戦争論を二話にして遥かに超越してるね。スタッフも中々困難な道を選んだものですな。
一般MSがミリタリーミリタリーしてるからこそガンダムのデザインと強さのケレン味が活きるのは面白いと思う。それにしても大気圏突入できてレーダー不能、飛行も浮揚も可ってターンエーに次ぐくらい強いんじゃ。あ、シードは除きます。だってあれガンダムって認めてないもん。あとGも。あれはガンダムって認めてるけど。

面白いと思うけど、このクオリティって言うか作る側の気高さって言うか緊張感みたいなのが最後まで持続するといいけど。
途中中途半端なギャグ描写とか男と男のホモっぽい描写とかに走って媚びへつらい始めたらシードの二の舞だからなー。キャラデザで既にその危険なにおいを感じてるだけに今の感じを保って欲しい。
author:keimei, category:ひび, 21:58
comments(0), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 21:58
-, -
Comment









Trackback
url: http://keimei.jugem.jp/trackback/2730
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/10/17 2:13 PM
青木さんファン同盟